

My Funky Valentine!!


「Shake Everything You Got 」Jazz Live

きゃ~、Maceo&Candyが二月にやってくる!2/11~16です★この組み合わせって日本初じゃない?Bluenote Tokyoメルマガで知ったのだ!今まで、単独公演、Candy&シーラE、JB's(maceo,Fred,pee-wee)など何回も日本でライブやっているのにも関わらず、事情で行けなかった。(いつも用事があり都合が悪くて行きたいのに行けなかった。)もうこれがLast Chanceだから、行きます!Bluenote Tokyoってほんまにええの呼ぶね。まずは、予約だな。


maceo&candy,語ってます!
そうそう、2月14日はMaceoのBirthdayだね!Somethin'Specialあるかもよ!!
私としては、P-Funkの歌もやって欲しい。James Brown関連も、期待してる!!

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

やっぱり、Sax QueenはCANDY!!!

なんやかんやでもうGW後半です。皆様はGW中旅行したり行楽地に出掛けたり楽しまれていると思います。私の最近は、ここ数ヶ月、観たいライブがなくて。。ライブ鑑賞とはほど遠い日々を過ごしております。音楽探究から遠ざかってたのが本音。まずは、この映像を堪能して下さい。国内外で女性のSaxplayerが現在活躍していますが、なんだかんだ言ったって、Sax Queen Candy様には到底、かないません。


Head Up移籍第2弾!最新アルバムFunked Up& Chill Outなかなかよかったです!動と静って感じでCandyの二面性いや多面性がはっきりしていて聴いていて面白かったです。

前回のアルバム、Candy Storeもかなり気に入っていて、アルバムの中で一番好きな曲が
Summertimeです。気分がめいっていて無理矢理(笑)気分を盛り上げたいときにいつも聴いています。Candy歌ってます。Chance howardも一緒に演奏しています。

Candy Storeの曲のバラードではEverytimeが一番好きです。ぜひ聴いていただきたい!

続きを読む

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
