スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ ThanksGiving Live at映画館 観て来ました。

jyj kawaii
皆様、約2ヶ月ほどのご無沙汰です。PCが壊れていたので、UPできませんでした。頻繁に更新は出来ませんが、
細々と更新してゆきますので楽しみにして下さいね。

先日、妹と、JYJのライブを映画館まで観に行って来ました。最終日ということで、約95%の客入りでした。マルイなんばの中の映画館でした。以前6月の末に観に行った東方神起ライブa nation06ー09'も観に行ったのですが、今回はJYJ(ジュンス、ジェジュン、ユチョンのユニット)のファーストライブが京セラドームと東京ドーム各2日間があって、映画では東京ドームの最終日の模様のおいしいとこどりを観ました。歌はうまいのはともかく、3人の歌、パフォーマンス、MCに魅了されました。特にトークは面白かった!何回腹を抱えて笑った事か!!私はこのライブに申し込んだのですが抽選で見事落選してしまい、今回映画館で観れて、嬉しかったです。2時間があっと言う間で、早かったなと感じた。だって全部の歌を聴けたわけではないので、ちょっと不満も。その模様も既にDVDで販売されてますので、まだ観ていないファンの方もいらっしゃるので、内容は伏せておきます。
jyj singlemini Album

THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]THANKSGIVING LIVE IN DOME【初回限定特典付き】 [DVD]
(2010/09/08)
JUNSUJEJUNG

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : 音楽

東方神起 IN 東京ドームDVD観ました!!

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る

ついに、前々から楽しみにしていた東方神起の東京ドームLive DVD観れました!!7月の東京ドームのライブ行きたかったです。いや、行って体感したかったなあ。後悔です(涙)
私は残念ながらファン歴も浅いので(本国韓国でHUGでデビューしてから"O"正⋄反⋄合までの東方神起は知らないです)観たまんまの感想を書きたいと思います。本当に彼らは凄いなって改めて思いました。約3時間のライブ、新旧入り交じったHIT曲ばかりで本当嬉しかった。歌、ダンス&パフォーマンスもMCも思う存分楽しめました。自分の魅力も分かってるかのごとく魅せ方も素晴らしいしバラエティに富んでいました。前のライブDVDも良かったですが、今回はそれぞれのソロが初めて見れて&聴けて感心しました。ひとりひとり個性があり、もっとはまりました。ジュンスとユンホのダンス&パフォーマンスも凄くかっこいいし巧いし女性ダンサーとのからみありで見とれてしまいました。チャンミンのソロも思い切りROCKしてました。だってi-Tunes cardsでDLしたの全部東方神起とその関連(ソロ曲)だもん。今までは洋楽8割、Jポップ2割DLしていたのに、自分でもびっくりしています。DVD、ライブの地方MCもふんだんに入ってるし飽きないわ。しばらく観まくると思う。

アニメ『ONE PIECE』のウィーアー、大好きなんです。この歌聴いてると元気が出るんです。Stand Up!やChoosy Loverもまたまた好きになりました。もちろんバラードも。Boreloや
忘れないでが好き。

続きを読む

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

東方神起、カッコイイ!!!!

最近、私が一番はまってるのは、韓国の5人組スーパーアイドルグループ、東方神起です。意外?左から、ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユンホ(リーダー)です。
彼らは、まあ日本で言えばSMAPかな。(TV番組SMAPXSMAPでも共演済み)韓国、日本だけでなく、中国、台湾、タイ、マレーシアなどアジアでも大人気!好きになったきっかけは、去年の夏にミュージックフェアを観て、ルックスもさることながら、コーラスのはもりもいいし、5人とも、選ばれた人達でしかも歌がうまい!BOAと同じ事務所です。10代からデビューしているしかなり苦労されてるようだ。


おしゃれイズムで、5人のTalk&個性が炸裂!音楽番組以外バラエティも露出度が凄い。youtubeかたっぱしから観まくりました。はっきり言って今まで韓流スターには興味なかったんだけど、彼らは愛嬌もいいし、日本のギャグを披露したり面白い。今までいなかったタイプだからひかれるのかもしれない。日本語覚えるのに苦労したことでしょう。5人ともまだ20代前半なのでこれからも楽しみというかどんどん変わって行くでしょうね。


特に、大好きな歌は、『どうして好きになってしまったんだろう』『Purple Line』韓国で話題作の『呪文』『Summer Dream』が特に好きです★最近のヒット曲「Share The World」新曲の「Stand By U」もなかなかいいです。東京ドーム行きたい!!

続きを読む

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。