スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳さまin 京都公演

まずは、ヤマザキパンCMソングのHelloを聴いて下さい★


ニューアルバム『We All』も絶好調の徳永英明のライブ、行って来ました。ライブツアーHIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2009 『WE ALL』も9月から始まり、2月の神戸公演以来半年ぶりです。京都会館に行くのは本当に10数年ぶりで電車の乗り継ぎが慣れなくて(汗)、しかも雨がひどかったので『ああ、やっぱり今回も雨かあ、、神戸のときもそうだったもん。』とつぶやいてしまいました。もちろん客席はSold Out!(他の公演もSold Out続出)追っかけのグループも結構いたようです。歌は、We Allの歌が中心で前半はいつも歌うバラード、レイニーブルーと壊れかけのRadio歌ってくれました。もちろん他の歌も。後半はみんなオールスタンディングで超盛り上がりました★徳さまのシャウト、初めて観た。あたしの中では、クールで癒し系な徳さまのイメージが見事に良い意味で裏切ってくれました。ちょっと引いてしまったけど。(交流のあるEvery Little thingの持田香織さんもテレビとライブのギャップが凄いよ!)もちろんMCも笑わせていただきました。あのハスキーな声でよくしゃべるんだから。ヤマザキパンのCMで、歌がはっきりと聞こえないって言ってたような。あれからCM改めて観ると、CMから流れる徳さまの声がはっきり聞こえるように思えるのは私だけかな?Helloもよかった。いつもコンサートの終わりにWe Allの映像を流すのですが、映像が前観た分と違っていたのは新鮮でした。ツアーグッズも可愛いのが多かった。
kyoto Hall
あとちょっとだけみてね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。