

久しぶり!!ライオネルリッチー

ライオネル&慎吾のコラボ
昨日、久しぶりにTV番組SMAPX2観ました。最初は、ビストロSMAPのブラピとタランティーノが出演なので、食い入るように観ていたんです。この所、仕事→家の往復であまり音楽に浸ってる余裕がなくて。そのあとずっと観ていたら、香取慎吾とライオネルリッチーのコラボが!番組表は全然観てなかったから感動!バラード"Say You, Say Me"を2人で歌ってたのです。いつもはSMAPと外国人アーティストまたはグループとのコラボじゃないですか。この組み合わせは100%絶対にありえないので貴重?でした。ライオネルリッチーが、慎吾くんに、やたらに「アメリカにおいで!」って誘ってた。「君なら通用するよ」って。ほんまかいな?って思いながらね。この"Say You, Say Me"はいいですね!大ヒット曲だもの。
Say You, Say Me PV(1984リリース)

続きを読む


テーマ : 80年代洋楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
