スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gerald Albright@Cotton Club

前回のMaceo ParkerのLive Reportから1ヶ月半も間が空いてしまった(><)お許し下さい。先週土曜日に1st Showのみ観て来ました。観客は満員。メンバーは4人編成でした。私自身、コットンクラブは初めてでした。ブルーノート東京をこじんまりした感じで、店員さんの接待もいいし、料理もおいしいし。お酒とイカのフリッターをいただきました。安心してくつろげました。JR東京駅から近くて歩いて行けるし、近くにお洒落なレストランもいくつかあり、また個人的に行きたい場所でした。

----His Band-----
Gerald Albright(sax)
Tracy Carter(key)
Melvin Davis(b)
Judge Williams(ds)

もちろん、4人とも黒人。Groove感あふれていて楽しいshowでした。

まずは、映像紹介です。

定番、我が心のジョージア。しびれました。


My,My,My。ジョニーギルの歌。残念ながらライブではやらなかった。残念!!


walker's theme 元気になれます。この曲が聴けたなんて、感激でした!!

ライブレポ本題あるので、忘れずに読んでね。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。