スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナナレ、終わっちゃった。脱力。。。。

4月から始まったtwitterドラマ「素直になれなくて」も先週で終わってしまいました。最近連続ドラマってめったに観ない人だったのに、話題性もあったので、毎週観ていました。第1週目はそんなに期待してなかったけど、第2週目以降は、ハラハラドキドキで来週はどうなるんだろう?って思えたドラマでした。twitterで知り合った男女5人が友情を深める、ってのが興味あって実際にそうなった人達っているのかな?って。最終回なんかほとんどtwitterも関係ないし結局ナカジとハルは心が通じ合ったってことで他のことは、うやむやのうちに終わったのが拍子抜けた。出演者も強烈だったし自殺未遂やら薬物だったり不倫やらゲイやらセクハラやら題材が濃かったのも良かったかも。ドラマが始まってから終わるまでtweetしまくってました(笑)

ドラマの要所にシカゴの「素直になれなくて」が少し流れてたのは嬉しかったです。リンダの女上司役の渡辺えりさん話題豊富でした。ナカジの父親役の吉川晃司さんやハルの母親役の風吹ジュンさんの脇役もなかなかでしたしドクターことパクソンス役の東方神起のジェジュンが初のドラマ出演だったし面白かったドラマでした。ゲイであるリンダ役の玉山鉄二の演技は乙女してました。また2時間のスペシャルでその後の「素直になれなくて」やっていただきたい。




スポンサーサイト

テーマ : 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。