スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若手サックス奏者、Eric Darius!!

早いもので、もう新年が明けてしまいました。今回は、久しぶりに、パワーのある若手の実力派Sax Playerを紹介します。エリックダリウスです!Smoothjazzではイチオシです。私は彼のアルバムや音楽には凄く気になってましたが、聴いてみようかあぐねてたんです。何人かの友達には、『エリックダリウス、いいよ!!』って聞いていたのですが、先日、別の友達から、エリックの新作のCDRが届いて、早速聴いてみました。いやー1曲めからソウルフルじゃないですか!ここしばらく私はKPOPに傾倒していたのですが、なんであたしこのアーティストをもっと早く知らなかったんだろうって思うくらい、良かったのですから。Eric Dariusは、アメリカフロリダのタンパ出身の音楽一家で育った若手の注目株です。まだ28歳と若い!技術的なことはうまく言えないけど、非常にアツい青年だなって気がしました。

肝心の曲の方は、SoulfulでムーディありHip Hopあり、レゲエありでバラエティにとんだアルバムです。このアルバムの中で私が聴いていてすごく元気が出たのは、Let's Goがイケイケで(アゲアゲ?)これからいくで!!!って意気込みが感じられて元気になりました。リックブラウンとも共演しているし、若い子達にも聴いて欲しいアルバムです。このアルバムを聴いて元気になろう!



On a MissionOn a Mission
(2010/06/29)
Eric Darius

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : サックス
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。