スポンサーサイト


東方神起 IN 東京ドームDVD観ました!!

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る

ついに、前々から楽しみにしていた東方神起の東京ドームLive DVD観れました!!7月の東京ドームのライブ行きたかったです。いや、行って体感したかったなあ。後悔です(涙)
私は残念ながらファン歴も浅いので(本国韓国でHUGでデビューしてから"O"正⋄反⋄合までの東方神起は知らないです)観たまんまの感想を書きたいと思います。本当に彼らは凄いなって改めて思いました。約3時間のライブ、新旧入り交じったHIT曲ばかりで本当嬉しかった。歌、ダンス&パフォーマンスもMCも思う存分楽しめました。自分の魅力も分かってるかのごとく魅せ方も素晴らしいしバラエティに富んでいました。前のライブDVDも良かったですが、今回はそれぞれのソロが初めて見れて&聴けて感心しました。ひとりひとり個性があり、もっとはまりました。ジュンスとユンホのダンス&パフォーマンスも凄くかっこいいし巧いし女性ダンサーとのからみありで見とれてしまいました。チャンミンのソロも思い切りROCKしてました。だってi-Tunes cardsでDLしたの全部東方神起とその関連(ソロ曲)だもん。今までは洋楽8割、Jポップ2割DLしていたのに、自分でもびっくりしています。DVD、ライブの地方MCもふんだんに入ってるし飽きないわ。しばらく観まくると思う。

アニメ『ONE PIECE』のウィーアー、大好きなんです。この歌聴いてると元気が出るんです。Stand Up!やChoosy Loverもまたまた好きになりました。もちろんバラードも。Boreloや
忘れないでが好き。

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
(2009/09/30)
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

商品詳細を見る

絶賛発売中のジェジュン&ユチョンのユニットのシングル"Colors"(Hello Kitty35周年の歌)も穏やかで癒されます。とっても幸せな気分になれます。(この二人は作詞作曲が出来るんです。)5人で出演しているオロナミンC&ピンキーのCMもなかなか良いです。しばらく5人での活動がないのは淋しいですが(10月の上海公演は除く)、彼らの新しい側面に来ているんじゃないかな。ユンホは韓国でドラマ活動中、チャンミンは年末?に単発ドラマに出演が決まってるが、解散はないようなので(とりあえずホッとしました)、また5人でパワーアップしたライブをやって欲しいとわたしは思います。あとで知ったのですが、東京ド-ムのDVDとCOLORSがオリコンで一位でした!アジアのグループで快挙です、おめでとう!!!!

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
