スポンサーサイト


たまには、ミュージカルもいいね。

TMR A

気がついたらもう6月、、時の経つのは早いもんです。5月半ばから風邪で体調くずしてました。(汗)もう、今は
8割くらい治りました。あともうちょっとで完治です。
先月の5/25にTMR西川くん主演のThe Musicman観て来ました。ミュージカルは、基本的に観ないですが、西川くん初め、うつみ美土里さんやピンクの電話の竹内都子さんが脇役で出演されてるので、面白そうなので観に行きました。
実は、うちの妹が、私と一緒に観に行きたいってことでチケット取ってくれたんです(嬉涙)場所は、大阪森ノ宮ピロティーホールでした。(西川くんいわく、サンリオピューロランドみたいなかわいいネーミング!って。)私が高校生の頃、学校の課外授業で一度行ったことがあるのですが、ホールもきれいになってたので当時の面影は全然ありませんでした。大阪公演初日で雨が降っていたけど(恵の雨?)、満員でした。

TMR   B

私は過去に数回(んー5、6回かな?)T.M. Revolutionのライブに行ったことがありまして。。西川くんとミュージカルの接点が全く分からなかったんです。(過去にリトルショップホラーズでミュージカルされている。)西川くんと言えば、関西出身でよくしゃべる頭の回転のいい面白い人、そしてライブでは激しいライブをする人っていう認識(私の中では)しかなかったんだけど、ミュージカルを観て、新たな面を観れて私は良かったと思っています。もともと声量があるので、声はよく通ってました。

The Musicmanは、ブロードウェイミュージカルで、詐欺師ハロルドが、小さな田舎町の少年少女たちに楽器を与え音楽を教える物語で、なかなかコミカルで面白かったです。ラブシーンあり、シリアスな部分もありましたが、勇気をもらえました。うまくは言えないけど。西川くんのサービス精神には、本当に頭が下がります。演技が終わっても、何回か幕があがって観客のスタンディングオベーションが止まらなかったんです。

6/5に札幌公演(2回公演)でラストとのこと。札幌の方、是非観に行って下さい★

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
