

★最近お気に入りのアルバム★

Talk of the TownTalk of the Town
(2009/02/17)
Darren Rahn

商品詳細を見る

1. Tale of Two Cities
2. What Cha' Gonna Do for Me
3. Talk of the Town
4. Secret Crush
5. Free to Be Me
6. With You by My Side
7. Forget Me Nots
8. Tell Me What You Want
9. Easy Does It
10. Duplicity
11. I Can't Got for That
12. Our Love
さて、三月に入りました。最近わたしのi-tunesSmoothjazz曲リストでヘビロテしているCDは、、若手Saxplayer Darren Rahn のTalk of the townです。

いや~なんて心地良いんだろう!とにかく、カッコイイ!全曲アルバム通して聴けます。

彼はカナダ出身のデンバー在住のプロデューサー件コンポーザーで超売れっ子Musicianです。
1曲目からやられました!!個人的に好きなのは、、やっぱりTalk Of The Townですね。彼らしさが全面的に出てるから。Easy Does ItやChaka KhanのWhacha gonna Do For Meも捨てがたいけど、、。

参加MusicianもJeff Lorber, Bob James.Tim Bowman,Wayman Tisdaleのサポートで彼の才能が100パーセント生かされています。


Dave Sereny-Smoothjazz awards '08


テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mina3939

Author:mina3939
大阪在住の音楽好き自由人♀。自分が大好き&友達に勧められた素敵な音楽を紹介したいと思いつきで2005年に初の音楽Blog「ミーナの音楽専科」を始める。事情で1年半で一旦閉鎖するが、2008年7月にAmeblo「ミーナの音楽大好き★」で復活。2009年2月にFC2に引っ越しして今に至る。音楽ジャンル問わず聴きます。当初はCDやDVDの紹介、ライブレポートを主体としていたが最近はyoutube載せたり、音楽のつぶやきも多いです。好き勝手ばかり書いてますが、つたない私のブログを観ていただけるだけで嬉しく思います♪コメントはお気軽にどうぞ!音楽に国境はない。音楽に励まされ、癒され、元気になれる。音楽はビタミン剤のようなものだと思います。感性も磨かれるし、感動でいっぱいです★

PS.H系&私に対する中傷のコメントは即、削除させていただきます、ご理解のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
